はじめましてニコニコピンクハートキラキラ気づき

元復縁セミナー経験者!スーパーこじらせ女子で振られ続けていたけれど、

今は年下彼にたった1ヵ月で結婚宣言され溺愛され中の「きひまり」ですルンルン

 

 

 

今では優しくて大切にしてくれて

いつでも味方でいてくれる素敵な年下旦那さんが

隣にいてくれていますラブラブ

 

 

 

 

 

ですが!

 

 

数年前まで毎日が苦しくいつももがいていましたドクロ

 

 

・毎日朝6時に起きて

・お弁当詰めて会社に行って

・死ぬほど気を遣って

言いたいことも言えず

手抜きしている同僚が許せない

毎日イライラしてる

なんであの人は上手くいっているのに私は上手くいかないの?!

・しゃかりき働いて(誰よりも早く行って遅く帰る)

・家に帰って放心状態

・お風呂入って寝るzzzzzz

 

 

 

 

散々な恋愛も体験してきました。

 

・初めてできた彼氏は高校生で1ヵ月でデートもせずに振られ

・その後華の女子大生ラブでは彼氏が出来たものの続かないあせる

・そして出来ても常にこの人でいいのか!?と自問自答。

好きになって貰えても蛙化現象常連(自信がないから)

・好きになったら実らないorすぐ振られるガーンあせる

・学生時代は定期代を代わりに払ったり、

デート代(車だし、ガソリン代、高速代、ご飯代)をお支払い、

・週末は料理好きでもないのに好きになって欲しくてお弁当を持って行く絶望

 

 

 

周りの友達が結婚、出産の中・・

結婚しようと心の中で決めていた彼と

30歳手前で破局笑い泣き

→今は笑い泣きみたいにへんてこな絵文字使えるけど

当時は人生詰んだレベルゲホゲホ

 

復縁セミナーも経験ニヤニヤ

婚活アプリも経験ニヤニヤニヤニヤ

結婚相談所も経験ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

そして1年前に恩師ともいえる方との出会いで・・・

ここから私の人生は変わっていきましたラブラブ

→ここはいつかまた記事にしますね♪

 

 

そしたらあれよあれよとアプリでも相談所でも

無いところで今の彼と出会いましてニコニコ

 

たった1ヵ月で結婚宣言されて

ヘビースモーカーから瞬足で禁煙!

家事は全て旦那様えーんピンクハート

・でもしっかり稼いでくれる!

・ありがとう!と感謝を伝えると「喜んでくれてありがとう」と返してくれる

・「まりちゃんはどうしたい?」といつも優先して貰える

・いつでも味方でいてくれる

 

 

こんなに幸せを多く感じれる毎日になりました♡

 

 

あんなにきつかったお仕事も

・今では自分の時間をとれる働き方に変えることが出来ましたキラキラ

 

 

 

どうやって私がこんな幸せな結婚、過ごし方を手に入れたか?

婚活女子のサポートが出来る情報をお届けしていきます♡♡

 

 

 

ピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラ

≪自分と繋がる1dayセミナー開催≫

 

 

ピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラ

≪無料zoomお茶会開催≫

みなさんと婚活アプリについてお話しました~♡

 

ピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラ

≪大阪お茶会開催≫

 

ピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラ

≪断り上手が愛され上手1dayセミナー開催≫

 

 

ピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラ