こんばんはニコニコ

元復縁セミナー経験者!スーパーこじらせ女子で振られ続けていたけれど、

今は年下彼にたった1ヵ月で結婚宣言され溺愛され中の「きひまり」ですルンルン

(簡単なプロフィールです爆  笑ハートのバルーン)

 

 

(お気に入りのブーケ♡♡)

 

今日は「girlsあるある!「なんでわかってくれないの?!」」についてです!

 

 

 

勿論私も良く思ってましたよ~照れ

思わない訳ないない~ニヤリ笑い

元スーパー拗らせ女子キラキラのきひまりだよ?!笑

 

 

 

本当は寂しい・・・

嫌だ・・・・

止めて欲しい・・・

 

 

という俗にいうマイナスの感情は我慢すると、

伝わるころには

 

 

怒りに変化しています。

 

 

 

 

でもただ私達は

「寂しい」等の可愛い感情を持っただけウインクぽってりフラワー

 

 

 

 

でも、思いが重いと思われるのではないか?!と

不安になりますよね♪

 

 

 

1点あなたにお聞きしたいことが・・・

 

 

 

重いと思うか確認したか?またそれが嫌か確認したか?

 

 

 

もしかするとあなたの考えすぎというか自己完結になっているかも!?

 

 

 

こんなこと伝えるのハードルが!という方におすすめなのが

 

 

 

なんちゃって♪(おんぷまで重要です!!)

 

 

 

 

「え~!この言葉言われるの悲しいな~!なんちゃって♪」

 

 

 

 

言えそうであればなんちゃって♪は必要ありません。

 

 

 

 

人間、自分のことも良くわからないことが多いのに

他人を察するなんてエスパー能力がない限り至難の業!

でも女の子はついつい求めちゃうよね~!

 

 

その感情も自分で認めたうえで!

相手に軽く♪伝えてみてね♡

 

 

 

 

 

 

ひとりぼっちなんで思わずにウインクラブラブ

私がいます♡あなたもあなたの味方です♡

 

 

 

Instagramでは過去の恋愛について投稿中ですドキドキ(毎週20時LIVE配信中)

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

お問合せはこちらから

お問合せフォーム

 

 

 

理想の男性と99%出会える

      婚活コンサルタント きひまり🍀✨