こんばんはニコニコ

元復縁セミナー経験者!スーパーこじらせ女子で振られ続けていたけれど、

今は年下彼にたった1ヵ月で結婚宣言され溺愛され中の「きひまり」ですルンルン

(簡単なプロフィールです爆  笑ハートのバルーン)

 

 

 

挙式にて・・・お気に入りのドレス爆  笑

 

 

本日は「あれ?この人機嫌が悪い?!」についてです。

 

 

 

 

これは沢山の方が経験されているのではないでしょうか笑い?!

友達、同僚、好きな人、パートナー色々だと思います!!

 

 

つい先日私も体験したことで・・

私の解決方法としては

諦める!笑

 

 

 

 

するとね・・・なんだか

するすると上手くいったのですニヤリラブラブラブラブラブラブ

 

 

あいさつすら返してくれなかった状態だったのにハッ

楽しそうに話しかけてくれましたウインクキラキラ

 

 

 

 

恐らくループを手放すことによって

自分のエネルギーが戻ったからぽってりフラワー

 

 

 

 

実はね?

私たちが「もしかして?機嫌悪い?」と思う時・・

もんもんとしたオーラを纏っており、

なおかつ妄想ループに入っていきます絶望絶望

(あれ?なにかしたかな?もしかしてあれまずかった?みたいなね・・)

 

 

すると、いつの間にかあなたは構える態勢に入りえー

相手にも伝わる。

 

 

 

 

そして相手もその態勢を感じ取り構えてしまう。

 

 

 

あれ?機嫌が悪いな!と思った時は

潔く「諦めること」が大事なのです。

 

 

 

そもそも相手の感情はあなたの問題ではないし

コントロールも不可能です爆  笑気づき

 

 

 

 

手放すと案外うまくいく♡♡

エネルギーも軽くなるから♪

 

 

是非試してみてください爆  笑

 

 

 

 

 

ひとりぼっちなんで思わずにウインクラブラブ

私がいます♡あなたもあなたの味方です♡

 

 

 

Instagramでは過去の恋愛について投稿中ですドキドキ(毎週20時LIVE配信中)

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

お問合せはこちらから

お問合せフォーム

 

 

 

理想の男性と99%出会える

      婚活コンサルタント きひまり🍀✨