2歳から6歳のこどもの発達で、なぜなぜ期があるうさぎのぬいぐるみ

 

「なんでなんで」はてなマーク

 

こどもは大人に、なんでもかんでも聞いてくる歩く

 

「なんでかな」「なんでも」「〜だから」

 

あらゆる方法で大人や周りとコミニュケーションをとるスター

 

   キョロキョロ  キョロキョロ  キョロキョロ

 

「なんでなんで」はてなマークと問いてくる大人もいる

 

 大人の私も、変な場面で問いてるらしいびっくり

 

「大人なんだからわかるでしょ」的な場面でてへぺろ

 

私的には「自分の価値観と違うので新鮮だ」と言う意味合いで問うているチュー

 

メール「なんでなんで」と聞かれた大人へメール

 

グリーンハートコミニュケーションだと思って会話を楽しもう!

 

メール「なんでなんで」と問いたい大人へメール

 

ブルーハート自分の価値観を公言してみようウインク

 

ピンクハート私は貴方の価値観を聞きたい照れ