ため息って結構出る😮‍💨

 

気付かないと

連発している時もある😮‍💨😮‍💨😮‍💨

 

ため息とは

ハートの想いが満杯になって溢れ出ること。

 

氣功では

4番チャクラ

ハートチャクラの氣量が満杯になって

氣があふれ出ること。

 

いわゆるそれだけ思いが強いという事グリーンハート

 

そして、それだけ氣量が多いという事上差し

 

人生

思い強く

氣量も多くいこうスニーカースニーカー

その方がいいよー

 

 

もちろん私の師匠は氣量が多いグリーンハーツ

 

師匠との毎回の修行

時には師匠もため息をつきたくなる事もあるウインク上差し

 

師匠が落ち込むと

私はその10倍、ため息をつく爆  笑

 

クールな人生を変えたい!!

氣量が少ないショボーンと思っている貴方へピンクハート

 

ため息から初めてみるのも良いかもねパーおねがい