こんばんは!
ご覧くださってありがとうございます
本格的な冬を前に、肌の乾燥を感じることが多くなってきました。
私は混合肌で、ちょっと敏感肌。
真冬でも小鼻の周りやおでこはベタつき、口周りや顎、目の下辺りは乾燥します。
化粧崩れが気になるから朝のスキンケアには今までクリームを使わんかったけど、それじゃ、冬は乾燥に負けて、特に顎がカッサカサになってしまって
ひどいときは見た目がウロコみたいになって、ピリピリしてくる始末
今年は何としてもそんなことにならんように予防したいと対策をし始めました
朝のスキンケアの最後に取り入れ始めたのがDr.Gのレッドブレミッシュクリアスージングクリーム。
ベタつけへんし、ニオイもないからいいで!と長女にオススメされて。
このときに美的の12月号、どれにしようか迷ってたけど、
最終的に現品付きのこちらを購入したのでした。
今のところ、顎はまだ何ともないけど、口の周りがちょっとカサカサしてきました。
メイク前にカサつきが気になるところに塗り、その後いつも通りメイク。
全くベタつきません
1日過ごしてもカサカサしてくることはありません
優秀
レッドプレミッシュクリアスージングクリーム
① 10個のシカ成分を配合で敏感肌を優しく素早く落ち着かせる。
②100時間贅沢うるおい持続する保湿感
③ニキビ肌でも安心して使える低刺激な保湿クリーム
もうちょっと季節が進んで↑で物足らんようになったら、しっとり濃厚な レッドプレミッシュクリアモイスチャークリームが良さそう
他にも種類があって、目移りしてしまう
これで今年の冬を上手く乗り越えたいです!!
最後まで読んでくださってありがとうございました