イベントバナー

 

こんにちは!
 
ご覧くださってありがとうございます飛び出すハート
 
 
今日は【買ってよかったシリーズ】をお届けします上差し
 
この間紹介した炊飯鍋同様


使い込んでる感満載ですが泣き笑い
 
こちら!


ホットサンドメーカーですキラキラ

 

 

 


おかず系もスイーツ系もおいしいOK

 

最近作ったホットサンド。


1つ目はレタス、ツナ、プチトマト、チーズ。

 

そして、2つ目はバナナにチョコレートソースバナナ

 

 


片面に格子柄の焼き目がつきます気づき

 


チーズがいい具合に温まってとろ~っととろけて美味しい!

 


バナナも温まって甘みが増して、まったりして美味しい!

 

写真ってムズカシイナダッシュ

 


耳をプレスして焼くタイプで、外はサクサク、中身はふっくら、簡単に美味しいホットサンドができますグッ

 

この耳の感じ伝わるかなー??

 

カリッとしてめちゃめちゃ美味しいんです!

 

今回は8枚切りの食パンで作りましたが、6枚切りにすると、耳のカリッと感がさらにアップするので、私は6枚切りで作るほうが好きですニコニコ

 

わが家では高校生長男が一番使いこなしていて、朝起きてきてベーコンとスクランブルエッグ入りのホットサンドをサラッと作って食べてます爆  笑


これがまためちゃくちゃ美味しそうなんです拍手

 

また作ってるのを見たら写真を撮って追加しますチュー

 

タコライス風サンドやBLTサンド、フレンチトーストなど10種類のレシピが載った折パンフレットがついています!


フッ素樹脂加工で汚れが落ちやすく、洗い物が楽ちんです。


セパレートタイプになっているので、簡単に洗えます。


片面がフラットなので、小さなフライパンとしても使うことができ、アウトドアにも使えます。


日本有数の金物の産地である、アノ新潟の「燕三条」で生産されていますキラキラ


オススメです上差し



最後まで読んでくださってありがとうございました飛び出すハート

イベントバナー