こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


今日は、わが家の中で15年たった今でも思わずニンマリしてしまう場所をご紹介!


ってわざわざ言うのも大袈裟なのですが…


それは2Fのお手洗いです泣き笑い




この間の記事のとおり、わが家の壁紙は、ほとんどの場所が白の漆喰風です。




よく使う場所は、なんとなく統一感があった方がいいかなーと考えた記憶があります。


でも2Fのそれぞれの居室や寝室、お手洗いはちょっと遊び心を出してみようと思って、わくわくしながら考えました。


で、2Fのお手洗い。


天井の色を壁とは違う色にしたくて、大好きな麻生地のような壁紙にしてみました音符


そして、壁はストライプのものにしました。


当時私が気に入って買った夫のYシャツに似ています泣き笑い


好みは今でも変わらないものですね。


2Fのお手洗いを使う時は必ず壁紙を見て、天井を見上げて、やっぱり好きーキューンと確認してしまいます飛び出すハート



明日から楽天スーパーセールが始まりますねキラキラ


最近マラソンが多すぎてなかなか完走できていません悲しい


今回はいくつか買いたいものがあるので、楽しみにしていたのですが、実はさっき先走って1つ購入してしまいましたガーン


6/1〜はエントリー期間なのに、てっきりスタートしてるんだと勘違い泣


半額クーポンのお知らせを見て即ポチってしまったのでしたガーン


ま、そういうこともあるか!


ちなみに購入したのはこれ。



気になっていた骨取りさば。


塩焼きにしたり、竜田揚げにしたりしよルンルン




ちなみにこれも購入予定うお座


これであじフライや南蛮漬けを作りたい指差し


楽しみだーハート



最後まで読んでくださってありがとうございました飛び出すハート