おはようございます(*pω-)。O゜





早く寝たのに眠い...




日曜日から旦那さんが体調を崩し始め...
昨日、今日と二連休なんですが
昨日病院に行ってもらったら
インフルでした(›´ω`‹ )💦





日曜日の夜仕事が終わってからは完全に
別部屋に隔離してドリンクやらご飯やら
運び込み...夏休み中なのでフルで上の子も
いたりして朝、昼、夜とドタバタです(›´ω`‹ )💦





昨日も21時には布団に入り...
スマホでTikTok見てたら寝てました𐤔𐤔𐤔𐤔





旦那さんの体調も悪いので朝の有酸素運動も
行けず家で筋トレやストレッチをして
過ごしております( ◜ω◝ )






そんな今日の朝体重〜













ちょいちょいストレスからかカロリー多く

取ってしまった次の日は増えてるけど...







生理前で食べたくなるのもあるし...

ゆるく過ごしてます🍀*゜







そんな昨日の食事記録✍️







朝ご飯👇🏻

たべませんでした







お昼ご飯👇🏻

〇雑穀米80g

〇ハマチ(残り物3枚食べました)

〇サニーレタス・レタス

〇鶏ハム
















間食👇🏻

〇抹茶クリームフラペチーノ

(無脂肪乳・パウダー多・シロップ抜き・ホイップ少)
















旦那さんのポカリと水。

うどんなどの買い出しついでにテイクアウトで

買ってきました( ◜ω◝ )









夜ご飯👇🏻

〇ミネストローネ(作り置き冷凍)

〇サニーレタス・レタス(数枚食べて残した)

〇ブロッコリー

〇鯖(半分食べて残した)














間食👇🏻

〇手塩屋(2枚)

〇パイの実(6個)
















夕飯はちょっと食べてもういいやってなって
お菓子だけYouTubeみながらつまみました😞







ほっと一息する時間大事...






自分が体調崩したら大変だしね...
ストレスも今は貯めたくない...






夜の筋膜ローラー・ストレッチ・マッサージも
こなして一日が終わりました(›´ω`‹ )







いやー...疲れた(›´ω`‹ )






てか明日から旦那仕事だけどどうするんだろ...
さすがにインフルだし休むのかな...






賃貸営業マンで去年から店長に上がり...
店舗の人も少ないし休みにくそう...
でもインフル広げる訳にもいかんよね...






どうなるんだろ(›´ω`‹ )






昨日は洗濯やら買い出しやら...
何かしら動いてたので今日はのんびり
過ごしながら過ごそうと思います😞






早く寝たのに身体はだるおもぉおおお...






今月中には50㌔にいきたかったけど
それもキツそう...






だるぅうう