おはようございます( * ॑꒳ ॑*)





昨日は旦那さんの休みの日🫶




そして、昨日はダイエットで色々相談してる人
と相談してるハイカーボDayにしました!!




数日間カロリー少なめ生活してたんだけど
体重の変化なくて今が良いんじゃないかって事で
炭水化物を体にぶち込みました‼️




そんな昨日の記録🫶





朝ご飯👇🏻
○バナナヨーグルト













お昼ご飯👇🏻

○寿司🍣

○焼き鳥(ひな2本・レバー1本

○たこ焼き3こ

○バターシュガークレープ(息子と)

















久々にたくさん米突っ込んだらお腹が

重い重い( ´・ω・`)





○抹茶クリームフラペチーノ














帰ってきてから筋トレもしたから

タンパクオトメも🫶













夜ご飯👇🏻

○ネギトロ巻き(4つ)













こんな感じでたくさん食べました!






お米‪𐤔𐤔‬






そんな今日の朝体重は0.6増















こっから51㌔にいって50にいくことを

願うのみです( ´・ω・`)







どうなるか不安だけど頑張ります💪






それではまた( ´ ▽ ` )ノ