こんばんはヾ( ˙꒳​˙ )フリフリ




今日も一日お疲れ様でした🫶




今日は娘が午後から花火大会に行くというので
浴衣の着付けをしたのですが...
めちゃめちゃ雨が降ってきたので行くのを
やめてました‪𐤔𐤔‬




電車に乗って行く予定だったので距離もあり...
夜までには小雨にはなるだろうけど...
みたいな天気だったので皆と話した結果中止...




親としてはせっかくなら楽しんできてほしいと
いう気持ちもありつつ...
普段電車に乗らない娘が人が沢山来る
花火大会に行かなくて済んで安心もしたような...



なんとも複雑な気持ちでした😞




そんな今日のダイエット記録(›´ω`‹ )
やっていくよ‼️




今日は朝から久しぶりに有酸素運動〜
30分のお散歩に行きました🐾
途中陽射しが強くなってきたから
キャップが欲しいな〜なんて思いながら
日影を好んで歩きましたね🤣🤣🤣




朝ご飯👇🏻
〇グリーンスムージー
〇タンパクオトメ(抹茶)










お昼ご飯👇🏻

〇納豆・キムチ・卵・めかぶ・オクラ丼(雑穀米80g)











結構このどんぶりにハマりつつあります‪𐤔𐤔‬



食べてて満足感もあるし...
鶏肉ないからタンパク質がなりないかな...




夜ご飯👇🏻
〇冷奴
〇ブロッコリー
〇バナナヨーグルト











奥には旦那用の唐揚げもちらり...www





今日は朝バナナヨーグルトを食べなかったので

夜ご飯に食べてみましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )





鶏肉も食べなきゃなーって思いつつも

思ったよりお腹が膨れてもういいかなってwww





後、今日は有酸素運動の後にしっかりストレッチ!!

そしてワイドスクワット!!





午後には下半身のストレッチと筋トレ💪





プロテインは飲まなかったけどね💦





ここに来て、ゆるっと過ごしてます‪𐤔𐤔‬





最近、息子の手足口病で引きこもってたり

甘えんぼが凄くて離れれなかったりと

可愛いんだけど大変...みたいな日が続いてて

深夜にお菓子食べたりとかしてストレスが

なんか溜まってる気もして...





ガチガチにやると疲れてしまいそうなので

ゆるっとしてます🍀*゜





明日も、ゆるっと過ごそうかなって思ってるので

あまり考えすぎず食べて筋トレして過ごそうと思います🤣🤣🤣





ちなみに寝る前の筋膜ローラー・ストレッチ・

足のマッサージだけは欠かさずして過ごしてるよ🫶






メディキュットも着用〜‪𐤔𐤔‬





それではまた明日👋