こんばんは😊
今日から3ヶ月目突入〜




1日...めっちゃ疲れて寝ちゃったので
遅れて更新していきます( * ॑꒳ ॑*)





朝👇🏻

○いちごバナナソイスムージー




有酸素運動のお散歩の後飲みました🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว






お昼👇🏻

○サラダ(レタス・ブロッコリー)

○ゆで卵

○鶏ハム

○キムチ

○納豆

○雑穀米(80g)










夜ご飯👇🏻

○甘海老

○鶏ハム

○塩昆布きゅうり

○トマト

○きんぴらごぼう










夜食👇🏻

○カップそば(ワカメ追加)











旦那が食べてるの少しつまんで

しまいました(›´ω`‹ )










朝有酸素運動はしたものの

筋トレは下半身のみで今日はプロテインも

飲まずに終わりました😭





雨降りだからかモチベがなんか上がらず...

生理前なのもあるのかな...





筋膜ローラー・ストレッチ・マッサージは

こなしました。




生理前の食欲と。

モチベが微妙なので62日目はチートデイを

設けます。





変にストレスを更に溜めたくないのと。

チートして発散!!





メリハリも大事だよね!





それではまた