こんばんは( * ॑꒳ ॑*)
今日も一日お疲れ様でした☆。.:*・゜




今日も忘れずに記録しまっす✌️




今日は旦那さんがいた日で旦那家族から
お昼ご飯に誘われ行ってきました🧎




行った場所は鰻屋🧎
お刺身定食があったお店だったんで
食べようと思ったらメニューから消えてて...




結局ひつまぶしになりました• – •̥シュン⤵




朝は低脂肪ヨーグルト🫶



んで昼を食べに行く前に筋トレして
タンパクオトメ🫶








食後にほうじちゃソフトも付いてましたwww










午後からはショッピングモールにある

ニトリに行きリビングのマットを買い...






スタバで抹茶クリームフラペチーノ











そして夜は早めに今日も食べました( * ॑꒳ ॑*)

完全に刺身定食メンタルだったんで

白身魚買ってきましたwww





白身魚のカルパッチョ🫶

ゆで卵🫶











今日はこんな感じで済ませました(*´︶`*)ノ





そして、めちゃめちゃ眠いので今日も早めに

休みます( * ॑꒳ ॑*)





明日からも継続‼️