こんばんは( * ॑꒳ ॑*)




今日もしっかり記録して行きますね🫶
めっちゃ眠いけどw



それではいきます😊



朝👇🏻
○低脂肪ヨーグルト



お昼👇🏻
○キムチ納豆
○鶏胸肉
○ブロッコリー
○めかぶ
○ゆで卵









夜ご飯👇🏻

○鶏胸肉

○ブロッコリー

○きゅうりとモッツァレラとトマトのカプレーゼ

○キムチ

○アボカド











今日は散歩で近所のパン屋さんに行ってきました😊

普段より長めのお散歩です🫶




目の前で色んな種類のパンを食べられてたけど

抹茶ラテで我慢𐤔𐤔𐤔𐤔













耐えましたね〜𐤔𐤔𐤔𐤔




筋トレとか筋膜ローラーもかけて

今日もメディキュット履いて休みます( * ॑꒳ ॑*)




あと







メガセールで買ったコレも最近飲んでます⬆️




次の日目が覚めるとだるかったり

身体がしんどいから少しでも良くなるように...




食事面も気にかけてるし運動も前よりしてるから

体調面も良くなるといいかな( * ॑꒳ ॑*)




18日...普段より多くご飯→朝体重53.70

19日...キャビテーション→朝体重54.45

20日...高タンパク、低カロリー→朝体重54.00




このまま52㌔台まで下がるのを願います🙏





それではまた( ´ ▽ ` )ノ




今日も継続して偉い💮




おやすみなさい