こんばんは( * ॑꒳ ॑*)




昨日の分がまたまた眠ってしまい
更新出来なかったので今日まとめて投稿〜




それではいってみよーദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎




朝👇🏻
○低脂肪ヨーグルト



お昼👇🏻

○雑穀米

○ゆで卵

○ほうれん草のおひたし

○ブロッコリー鶏胸肉

○キムチ納豆











夜ご飯👇🏻

○台湾ラーメン(藤一番のロカボ麺糖質50%カット)











ロカボ麺にしたんですが...




全然気になりませんでした( * ॑꒳ ॑*)




何も言われなかったら気づかないレベル𐤔𐤔𐤔𐤔




そして、筋トレをして。

今日は有酸素運動でハンドクラップ。

脂肪燃焼の動画3本!!




めっちゃ汗かきました𐤔𐤔𐤔𐤔




体重が停滞してたのもあり

どかっと普段より食べてみました✋




カロリー数が少なかったことに慣れてきた

身体を一旦戻す意味でもしてみたから

どうなるか様子見です👀




ちなみに次の日にはキャビテーションをしに

行く予定なのもあって前日に食べました( * ॑꒳ ॑*)




それではまた( * ॑꒳ ॑*)