こんばんは( * ॑꒳ ॑*)




今日は旦那さんが夜は会社の食事会🍚
昼間は家にいたのでランチしに行きましたw



それでは今日の記録👇🏻




朝ご飯
○野菜生活マンゴー少量
○MCTオイル










MCTオイルを身体に入れる為に

野菜生活のマンゴー味を少し飲みました。

今日はヨーグルト無し❌





お昼👇🏻

○海老サラダ

○チーズチキン














ニトリに行きたかったので通り道にある

ショッピングモールの中にあるサイゼに

行ってきましたw





またかよって感じだけど好きだから全然余裕WWW




ポテトは息子に。

コーンも息子wちょっと残ったコーンだけ食べました。





鶏肉の皮はもちろんはがして鉄板の端っこですw





夜ご飯👇🏻

○さつまいも

○枝豆(浮腫を取りたかったから)

○ゆで卵











そんなにお腹も空いてなかったし。

カロリーオーバーを気にして少なめの夕飯です😊





旦那は会社の食事会で焼肉WWWW





天と地ほどの差ですよね〜( ⌯᷄௰⌯᷅ )





今日は夕方に筋トレしてタンパクオトメ💪





あと旦那さんがいてくれたので久々に

オイルリンパに行って身体の浮腫も取りたかったし

血流も良くしたかったので行ってきました( * ॑꒳ ॑*)











なので今日は水分をたくさんとるのをさらに

意識して夜は過ごしました( *´꒳`*)♡





夜は安定の筋膜ローラー。

ストレッチ。

マッサージ。

メディキュット✌️





あと旦那がまだ帰ってきてなかったから

自宅でできる脱毛器を使って手足をwww





なかなか自分磨きに時間がかけれなかったり

やれない事多いから久々にやりました😢





ずっとやってなかったから地味に生えてくるように

なってしまった毛達...





夏を直前にして気になってたから...

今日やれてよかった...

また来週か再来週続けてやりたいな...





あと今日は寝る1時間前にもタンパクオトメ

飲みました…( ´-`)





夜ご飯の時鶏肉食べなかったからタンパク質

足りてないかなーって思って👉👈





寝る前のプロテインは太るっていうけど。

立証されてないし。良い事の方が多いから

飲んでみました( * ॑꒳ ॑*)





明日の朝の体重が気になるところですが。

ちょっと増えてても気にしません🙄




継続して結果目標を達成出来ればそれでよし!!

継続することに意味がある!!




目標としては6月中に52㌔目標‼️

(1ヶ月で2㌔づつ落としていく予定の為)





食事を抜いたりもっと制限かけたらすぐに体重は

落ちるだろうけど。

リバウンドしない。筋肉を付けながらっていうのが目標だから時間をかけて筋肉を付けつつ脂肪を落とすのが目標です( *´꒳`*)♡




なので頑張ります(ง •̀_•́)ง




モチベは未だに高めです🔥




それではまた明日*˙︶˙*)ノ"マタネー♡





今日も継続できてえらい👏