こんばんは( * ॑꒳ ॑*)




今日もブログ更新していきまーす✌️



今日は朝から暑くてお散歩には行けなかったけど
午後からお買い物に行ってきました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝




そんな今日の朝👇🏻
○無脂肪ヨーグルト




お昼👇🏻
○サニーレタス
○サツマイモ
○鶏胸肉(少量)
○米90g
○納豆











あんま食べる気にならなくてとりあえず
ある物の寄せ集めのお昼でした💦




そして午後からの筋トレ👇🏻
○タンポクオトメ(抹茶味)










そして夜👇🏻

○タコカルパッチョ的な?

○トマトとモッツァレラのカプレーゼ

○アボカド

○ゆで卵













ちなみに今日は娘の誕生日でたこ焼きを希望

されてたのでタコパしてました🐙











そのタコを買ったついでにタコサラダです🐙w




旦那さんはチョコケーキ

娘はショートケーキを食べてます🫶





んでシャトレーゼでいちよう自分の分も買ったん

だけど食べる気にならなくてそのまま冷凍保存しちゃいました(´>∀<`)ゝ











糖質71%カットのスフレチーズケーキ🫶





甘いものが食べたくなったらご褒美として

食べようと思って( * ॑꒳ ॑*)

無理に今日食べる必要も無いよなって

思ったのでやめましたw





今日で生理も終わりかなって感じなので

体重がどう変化していくのか楽しみです♩





ちなみに明日の予定も特になし❌

ゆで卵がなくなったから買いに行きたいなーって

思ってるくらいかな(´>∀<`)ゝ





あっ!あと今日は作り置きでこれ👇🏻











鶏胸肉とブロッコリーの炒め物🫶

ちょっと多めに作りました( * ॑꒳ ॑*)

味付けは特になしw





風来坊の粉ってやつがあるのでそれをかけて

食べようと思ってます🍀*゜





ゆで卵とかむね肉にかけて食べてるんだけど

1週間以上経っても飽きてないw




今のところ食べ物に飽きが出てないのも

ホント良い事だよねw





食べるの大好きな私からしたら助かるw





それではまた明日👋





今日もよく頑張った🔥





明日も継続するぞぉおおお