こんばんは( * ॑꒳ ॑*)




朝からお洗濯物干して
息子と二度寝して
目が覚めて仕事前に久々に外で息子とランチ
してきました✌️



そんなお昼はコチラ👇
○リンガーハットの野菜たっぷり食べるスープ🫶



私の安定メニューですねWWWW








いつもだったらスタバに寄って抹茶クリームフラペチーノを買うところですが...




今日はグッと堪えました:( •ᾥ•):




明日から旦那が2連休...




スタバに行く可能性大‼️

なので今日は我慢(ง •̀_•́)ง‼よくやった!!

まっぢで自分を褒めてやりたいくらいWWWW




昼食後は会社に行き。

郵便局に寄り。

薬局にも立ち寄りました(*^^*)




そして午後からはまさかの👧の日がやってきて

ちょっと鬱WWWW




お腹はいつもみたいに痛いとかは無かったので

ゆる〜く筋トレをして安定のタンパクオトメ🫶




そして夜ご飯前に青椒肉絲に入れる

タケノコがない事に気付いて娘も連れて散歩

がてら近くのドンキに...

無駄に何かしら買わされて出費多くて更に病んだw




そんな夜ご飯がコチラ👇

○焼きナス

○鶏胸肉

○サツマイモ

○ゆで卵2個

○桃(旦那さんが昨日買ってきてくれた)

○旦那の食べ残しの青椒肉絲












肉だけ残して野菜だけ食べました🧎




残った肉は旦那さんが処理WWWW





今日から👧の日なので体重が明日から

どうなるのか...




筋トレや有酸素運動もやれるのかも分からないし...




更に旦那さんの2連休で誘惑多そう...




不安しかないけど乗り切ろうと思います😥




生理中は浮腫みやすくて体重も減りにくいのは

分かってるので上手く付き合っていきたいところ

ではあります...生理後の痩せ期に期待です✨️




先月の体調不良..そして旅行から帰ってきて

すぐダイエットに本腰をまた入れ出して...

5日...モチベ高めなんで頑張ります🔥




56.98~始まって現在54.35




マイナス2.63




今週中には3㌔減までしたいとこですね(ง •̀_•́)ง‼




2㌔づつ毎月落とせたら...5月STARTだから、、、

12㌔...半年でか...いけるんかな...www




12落ちたら44...いや無理だなw




目標50以下を目指してるんで少しづつ...

少しづつ...




一緒に頑張ってる人いたら更にモチベ上がるので

コメント!いいね!待ってます🧎




一緒に頑張ろう💪




それではまた明日✩.*˚