立て続けに今日の事を載せます🫶




今日は娘と昼間にはま寿司🍣




娘の希望だったので行って参りました🧎



食べた物はこちら👇🏻
○南マグロ大トロ
○鰤(米ハーフ)
○海老アボカド(米ハーフ)
○ローストビーフ2(米ハーフ)
○茶碗蒸し








普段よりは抑えてゆっくりと食べました🧎




その後ショッピングモールで有酸素運動がてら

お買い物🫶




途中スタバに寄り道して普段通りのカスタム

○抹茶クリームフラペチーノ

(無脂肪乳・パウダー多め・シロップなし・ホイップ少なめ)





これでかなりカロリーが控えられますw





これを息子と半分こ🫶

まだ1歳7ヶ月だから甘さ控えめのを

一緒に飲んでます🧎










そして夜ご飯👇🏻

○サニーレタス・焼いたむね肉

(半分残した💦)

○エノキと卵とネギとワカメのかき玉スープ










普段汁物をあまり飲まないんだけど

今日はエノキを丸々使ってスープを

多めに作ったのでそれを大きめの器で

飲みました(っ ॑꒳ ॑c)





思った以上にお腹も膨れ満足🫶





最近体調が悪くて食べない日もあったり

食べる時はめちゃ食べたりだったんですが

体重は55㌔台でとどまってました...




なので今日から改めて筋トレもスタートして

食事も気にかけていきます( * ॑꒳ ॑*)




明日からも地道に頑張ります⚐゙




それではまた( ´ ▽ ` )ノ




あわよくば54㌔台に...




なってるわけないかwww