こんばんは(っ ॑꒳ ॑c)




今日も今日とてダイエット記録(›´ω`‹ )



夜になってから雨が降ってきて
頭がだる重なchiiです(Ⅲ-ω-)ズーン💦



そんな今日も引きこもり⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝✨️
お買い物も明日でいいかなーって思って
どこにも行きませんでしたWWWW



息子ちゃんの🍙用のふりかけがなくなり
そうだから赤ちゃん本舗には行かないとなー
って思いつつ...鰹節があるからそれでも...
なんて思っちゃってる自分がいますWWWW



そんな今日のご飯🍚



朝ごはん🍚を食べる習慣が元々ないので
朝ご飯は今日もなし❌



お昼ご飯👇🏻
○納豆
○冷奴








納豆はひきわり納豆派です(`・ω・´)キリッ




冷奴にはしょうゆ・生姜・オリーブオイル

刻みネギ・ゴマ(`・ω・´)キリッ




続きまして夜ご飯👇🏻

旦那さんとつまむのでお盆に乗せてこんな感じw




○餃子4つ

○枝豆(ちまちまつまむ)

○ほうれん草と油揚げの和え物(ちまちまつまむ)

○磯辺揚げ3本

○豚こまの生姜焼き

○お米50g

○いか黄金









食後旦那さんと👇🏻

○ピザポテト(つまむ)

○ポッキー(ちょっと良いやつ1袋)

○カラムーチョ(つまむ)




食後のおやつがよくないよね(›´ω`‹ )

明日は我慢する⁝( `ᾥ´ )⁝!!




そして、今日は体重測定の日〜




結果は〜55.0㌔👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·




昨日サムギョプサルを食べたにも関わらず

サムギョプサルを食べる前より減ってた!!




これはとっても良い事なのではないでしょうか♡




先週の日曜日が54.4まで落ちてたので

そこまで戻ってたらと思ったんですが...




その時から赤から鍋食べてサムギョプサル

食べてって考えたら良いのかなと(っ ॑꒳ ॑c)




今日も腹筋筋トレ

下半身筋トレ

筋膜ローラー

下半身マッサージ

ストレッチ




良い感じにこなしました(っ ॑꒳ ॑c)




散歩や脂肪燃焼ダンスとかしてないから

明日からまた復活させます🍀*゜




娘ちゃんがお休みだったんで中間テスト前って

事もありドタバタするのもなんだか気が引けて

やれてなかったんですよね(›´ω`‹ )💦




来週には54㌔目指します‼️




来週の水曜日、水族館に行く予定なので

バカ食いせずに動き回って過ごしたいと

思います🧎





それではまた( ´ ▽ ` )ノ