こんばんは(っ ॑꒳ ॑c)



今日もダイエット記録しっかりしていくよぉお



今日は朝からコンブチャクレンズ








お昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋

○卵焼き(息子もつまんでたw)

○ウインナー2本

○枝豆(息子が食べちゃったから食べてない)

○納豆









夜ご飯𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

○シーフードピザ4ピース




写真無し




今日は午後から息子とベビーカーでお散歩

そのまま近くのドンキまでお買い物もしました😊




その後娘が食べたがっていた事もあり

近くのケーキ屋さんにも寄り道🍰

イチゴタルトを娘に買って帰りました(っ ॑꒳ ॑c)









美味しそうなケーキ🍰がたくさんあって

誘惑に負けそうだったけど...

近々チョコケーキを焼こうと思ってたから

今日は私は我慢しました(;`皿´)グヌヌ




帰宅してから腹筋の筋トレメニューをこなし

プロテイン摂取✨️









その後、家の周りに少し草が生えてきてたので

外に出て草むしりもしました‪🌱‬




今日はハンドクラップとか脂肪燃焼ダンスは

散歩に行ったので無し×




夜は夜で筋膜ローラーと下半身マッサージ。

ストレッチをこなして安定のメディキュット🫶




今日も1日穏やかに過ごす事が出来ました😊




そして。体重の経過☝️




4/29⇒56.9

5/1⇒55.7

5/3⇒55.4

5/6⇒54.4

5/8⇒55.6

5/10⇒55.3




良い感じに少しづつ落ちたり少し戻ったり。

たくさん食べたとしても急激に戻ったりは

してないのでこれを続けていけば少しづつ

体重が落ちていくのかなって思ってます(っ ॑꒳ ॑c)




筋トレや脂肪燃焼ダンスもしたりするから

筋肉量が増えたりも少しはすると思うんだよなー🙄




そろそろまた下がるのではないかと

思ってます(っ ॑꒳ ॑c)




めげずに頑張るぞっ⚐゙




あっ!あと旦那さんとのフォトも目標だけど。

10月に旦那の妹ちゃんの結婚式があるから

それも含めて痩せないとなーって更に意識が

高くなりました(;`皿´)グヌヌ




土日は娘が家にいて誘惑が増えるので

気を引き締めていきたいところです(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)




あっ!あと枝豆結局食べられちゃったから

明日は枝豆を食べないとね🫶




それではまた明日👋




おやすみなさぁい✩.*˚