こんばんは(っ ॑꒳ ॑c)




今日は夜ご飯でアオキーズピザ








Lサイズのシーフードピザが半額...




なかなかシーフードは半額にならないのでついつい




それと一緒に全力ミートもLで購入🍕




7切れか8切れ位食べれちゃって

自分自身ビックリ...

なんなら引いたよねw




明日はリセットDayにする‼️




たくさん動いた分食ってるし意味ないやんけ...




お通じも明日しっかり出てくれるのを

願うのみです🙏




夜は安定のフォームローラーと下半身マッサージ

そしてストレッチにメディキュットのセット♡




明日起きたら胃袋重そー(›´ω`‹ )💦




ちなみにピザはLサイズ二枚で5000円。

クーポン使って4500円でした‪‪𓂃 💸




ノーマネーdayだったのに最後の最後に

お金が飛んでいってしまった...




( ´。_ 。`)シュン




明日も引きこもろっと...




今週は外食出費も控えます💸

旦那の次の休みが14日...




丁度2週目の終わりかぁ...




でもその後またすぐ休みだから

3週目の外食まで我慢してもらおっと(っ ॑꒳ ॑c)




私も耐える‼️




そして、運動‼️筋トレ‼️




それではまた明日(ง •̀_•́)ง