おはようございます(っ ॑꒳ ॑c)



先週からフォームローラーやりながら
下半身痩せ中心に生活をしてるchiiです🫶



最初はフォームローラーの上でコロコロ
するのがとても大変だったんですが
1週間が経ち少し上達してきた気がします( ˘꒳˘)



そんなフォームローラーによって
太ももに出来た代償は...


それがこちら👇








太ももの裏側だけ何故かできるんですよね...




コロコロしてる時そんなに痛くは

ないんだけど...




なんなら前ももの方が痛いのにそっちは

出来てない( '-' )...




ン?"ᙆ(‎‎‎ ˙‪꒳˙ "ᙆ)ナゼナゼ?




今は自宅に引きこもってるし

夏までにって思ってるので

問題は無いけどWWWW




そして足の経過がこちら👇





同じようにメディキュットを履いたまま

今回も写真を撮りました🧎




左が4/25日撮影

ダイエットする前に撮ったやつです。




右が5/6日撮影

太ももの付け根に少し隙間が出来ました💮

あと外側も少しシュッとした気もします(っ ॑꒳ ॑c)

気がするだけかもしれないけどWWWW









何事も継続なのでまた更に1週間
やって結果が変わらなくてもまた続けて
いこうとおもいます🧎



お見苦しい足を失礼しました🧎



フォームローラーについて何が知識ある方
こんな風にすると良いよーとか何かあれば
コメント頂けたら嬉しいです(っ ॑꒳ ॑c)



痣はきっと転がす時の加減がまだ下手たので
そのせいかなって‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ



それではまた( ´ ▽ ` )ノ