立て続けに記録として家計関係‪‪𓂃 💸



引越しを先月終えたのでそれなりに
色々買い揃えたため出費増😓



5月はまだ家の柵も取り付けをお願いしてる
のもあるので少しでも節約をと心掛けて
生活してます🧎



積立の項目も2つ増やしました💦
固定資産税
火災保険(地震あり)



マイホームを買ってさらに家計の見直しを
しつつ生活しております🧎



何が変わったかと言うと...



1、近所に歩いて行けるスーパーがあるので
まとめて買わなくなった!!



2.外食とウーバーが減った!!



この一週間でこの2点が大きいかな(っ ॑꒳ ॑c)



でも、旦那も休みの日に出掛けてたし
一緒の休みが多い週は甘えちゃいそうだから
要注意⚠️



とりあえず月予算はコチラ👇
食費4万円
消耗品1万円
息子1万円(夏服の買い替え)
ガソリン1万円
外食2万円
その他1万円



10万円予算で行きたいと思います🧎




新しく買ったガジュマルさんに

幸せと共に癒しをもらいつつ...耐える🔥









来週の水曜日が旦那さんの休みなので

それまでは仕事で会社に行かない限り

家にいるか近くのスーパーや薬局。

それくらいしか外に出る予定はないですWWWW




あと引越ししてからお菓子作りをして

少しでも節約になるようにと始めました😂









パウンドケーキ作ろうとしたんだけど

型が見当たらないのとキッチンシートが

切れてたのでシリコンのやーつでWWWW




ちょっと前はこのシリコンを使って

バナナケーキ作って🍌




今回はパウンドケーキの材料で作りました😊




旦那さんには好評で明日時間ある時に

食べるって言ってタッパに詰めてましたw




喜んでもらえたみたいでよかった🫶




それではまた(っ ॑꒳ ॑c)