立て続けに食べ歩き更新✨




大須商店街だよ〜ん(っ ॑꒳ ॑c)








安定の李さんの唐揚げ🥰

毎回行ったら必ず食べます🫶









そして殿も好きなポテトをセットにしたピザ🍕



出来たてで美味しいー🥰









続きまして、こちらも絶対に買う

たこ咲のたこ焼き🫶

醤油とソース🫶












名前忘れたけどジーパン?ジーパイ?

鶏肉を平に叩いて揚げてあるやーつw









いちご飴🍓

食べ足りなくて名残惜しかったけど

600円もする...🥺



我慢我慢🥺









10円パン🍞

この店のはちょっとハズレやったぬぁ...









そして、初めて食べたわらび餅のお店🫶

トロトロでひんやりしていて美味しかったよ😊









これは食べ歩きとは別でドンキの中にある

クレープとタピオカ(っ ॑꒳ ॑c)



まだ食べたりてなかったからついつい👉👈









天気が良くてGW前に少しでも気分転換でって

事で行ってきたけど楽しかったです(っ ॑꒳ ॑c)




GWは旦那さんは変わらず仕事だし

のんびり過ごします( ´・ω・`)