こんばんは(◍ ´꒳` ◍)




最近寝る時間が遅くなりつつあって
ちょっと焦ってるchiiです𐤔𐤔𐤔



ちょっと前に抽選会で当たった物が
家に到着したのでそれを今日は載せようと
思います🫶



ジャーンンンン✨️









ちいかわのヘアバンド🫶

LUSHの入浴剤🫶

ディプティクのBODYクリーム🫶

ディプティクのバスソルト🫶




ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




ちなみに...ちいかわのヘアバンドは娘が使ってる




🤣🤣🤣




LUSHの入浴剤とディプティクは新居に移動して

未だに使ってないけど使うのがとっても楽しみ🥰




そして、今日は久々に友達にも会えました(◍ ´꒳` ◍)




息子っちの昼寝前には帰宅したけど

とても充実した一日になりました♡




ちなみに...写真には撮ってないけど。

娘にも色々買ってくれたりしてましたWWWW




ハトムギ化粧水

洗顔

ロムアンドのアイシャドウパレット

日焼け止め(アリー)

汗ふきシート




んで息子っちのオムツ🤣🤣🤣




そして、私にはiQOSの新型のティファニーブルー

色々買ってくれてホントに嬉しかった( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡




良い一日だったなぁ〜(◍ ´꒳` ◍)




明日は自宅でのんびりするので体を休めて

月曜日!!午前中荷物整理と運び込み💦

家の周りの柵の見積もりをしに

業者の人が来るので夕方行こうと思ってます💦




それではまたヾ(*˙꒳​˙* )フリフリ