こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



今日は旦那さんのお父さんが半年に1度
出張から帰ってくるのでそのお土産を
頂きました(人 •͈ᴗ•͈)✨️



ジャジャーン✨️








可愛いチョコレートとバームクーヘン🫶




チョコレートは激甘っ𐤔𐤔𐤔




バームクーヘンは激うまでした(人 •͈ᴗ•͈)🎶




今日も完全に引きこもりかまして息子とのんびり

家で過ごしてたんだけど鼻水がすんごくて💦

だーらだらすぎて不機嫌MAXでした(›´ω`‹ )




夜も寝付き悪かったし目を覚ます頻度が

めーっちゃ多い(›´ω`‹ )💦




眠れないのもしんどいけど苦しそうにしてて

可哀想なのだ🥺




明日も予定は未定だけど出費も控えたいから

のんびりしつつ...暖かかったら鼻吸い器を

新しい家に持って行っちゃったから取りに行こう

かなぁ...




それではまた( ´ ▽ ` )ノ