こんばんは|ω・*)



今日は朝からやることヤンゾ🔥
って事で昨日の夜に郵便物まとめたやつを
郵便物に持っていきました(◍ ´꒳` ◍)



1.仕事の書類
2.社会保険の住所変更の届出
3.不動産屋のアンケート



ポストに入れつつ
普通郵便も出しつつ🫶



その後息子っちが気温の変化にやられて
鼻たれ小僧になったので薬局にも行ったよー



鼻たれ薬とお菓子とアイス(人 •͈ᴗ•͈)
あとボディーソープもなくなったから購入🫶



んでもってウーバーをついつい頼んでしまうから
薬局で冷凍庫パスタとカップ焼きそばを購入〜



なぜかって!?
そりゃー
ウーバーするより安く済むから⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝



なんだかんだ既に出費がかさみ4万近く
お金が飛んでいったんです(›´ω`‹ )



またブログでも紹介すると思うけど
ニトリで突っ張り棚を1万で購入したりとか
したし...いきなりステーキで肉も食ったから👉👈



しかもよ!肉のグラム減ったのに料金
高くなった気がする‼️
まーぢありえないんだから( ー̀εー́ )



まぁ〜そんなことは置いといて✋



今日は郵便物を出す事と必要な物を買いに
行くのが目的だったんで済ませられて一安心🫶



あと!コミュファのネットの設定の日時も
連絡入れて結局工事する日にそのまま
ネットの設定もお願いすることに(人 •͈ᴗ•͈)



あとはエアコンの取り付け工事が15日✨️



これも決定✨️



着々と、やる事やって準備して予定立てて
って感じですね|ω・*)



とりあえず引っ越したら環境も変わるし
荷造りもあったりするから息子の体調が
悪化しないようにだけ気にかけたいと思います💦



ちなみに、ちなみに!
明日も仕事は休みー(人 •͈ᴗ•͈)



それでは、また明日|ω・*)



明日は自宅でひきこもりたいと思います🏠