こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



何だかんだ悩んで買えずにいた洗濯機...



やっと買えました(◍ ´꒳` ◍)



画像はAmazonから拝借|ω・*)








東芝のZABOONにしました✨️




店頭価格83000円...




値引き後75000円で購入してきました😊




Amazonで見ても取り付け費含めたら

値引き後より高かったので即決で購入🫶




あとは冷蔵庫と共に4月10日に向かい入れる

のみとなりました(◍ ´꒳` ◍)




引越しまであと少し🤏




あと、旦那の知り合いにカーテンレールの

取り付けも今日してもらいました😊

5000円でw




業者にお願いするより安いので良かったかな💦




あとは光回線の開通もしてエアコンの日程も

決めてって感じになりそうです💦




それではまた|ω・*)




今日は雨降りで頭が重たいので即寝しまーすw