こんばんは( ´˘` )



今日は急遽会社の社長に誘われ
以前働いていた系列のお店に
行ってきました|ω・*)



ちなみにキャバではなくラウンジ🫶



お世話になったママのお店ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



早速だけど夕飯も食べず家事育児を済ませ
向かったので社長がお寿司を注文してくれ
ました𐤔𐤔𐤔







ちなみに、1人前持ち帰り用も準備

してくれてました🫶



すきっ腹で飲むのはきついだろうと注文

してくれシャンパンもしっかり頂きました🫶



旦那への手土産も用意してくれてホントに

優しい☺️



肝心のシャンパンの写真は撮り忘れて

しまったけど久々に外で飲むことも出来たし

自分の可愛がってたキャストもあとから来てくれて

話すことが出来たのでホントに楽しかった🫶




そして行かせてくれた旦那さんも

ありがとう🥰




今日はシャンパン1本で潰れずにしっかりと

した状態で帰宅出来て良かったです🫰




0時前には家にも帰ってこれたしね( ✌︎'ω')✌︎




それではまた明日٭•。❁。