こんばんは( ´ ▽ ` )ノ




今日は朝から普段使わないキッチン用品を
新居に運び込んできました🏠








黒ベースのキッチンです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝




カップボードを取り付けて貰ったので

収納が多いのでとーっっても嬉しい🫶





シンクの上に棚とかが無いので部屋が広く感じる





それもとっても気に入ってます🍀*゜









お昼からは免許更新にも行き。




夕方には下半身の瘦身マッサージに行き

セルライトをしっかりグイグイしてもらいました




(›´ω`‹ )




このマッサージは受けたこと無かったんですが

結構痛い...セルライト潰し的なやつですねw




そしてリンパマッサージもしてもらったので

血の巡りが良くなったのか頭がフラフラ

だる重で反動がかなり凄いので今日はすでに

布団で横になってます(›´ω`‹ )💦




ふくらはぎや太もも..,




未だに痛い(›´ω`‹ )




このまま老廃物たくさん出して欲しいので

しっかり水分補給してメディキュット履いて

今日は休みますw




明日は昼間からもっとしっかりした

着圧ソックスを我慢して履こうと思います💦




いつも圧迫感が嫌で買っても結局履けずに

いたんだけど...これだけいたい思いしたんだから

着圧ソックスも我慢⁝( `ᾥ´ )⁝




今日はお昼に旦那さんリクエストでいきなりステーキにも行きました😊




新居に移ったら我慢するので今だけって事でw









夜はリンパマッサージで気分が悪いので

酵素だけ飲んでおきました𐤔𐤔𐤔




それではまた( ´ ▽ ` )ノ