こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



今日はついにマイホームの引渡しでした✨️



建売なので、これといったこだわりは得に
ないですが近くにスーパーや薬局。
コンビニや飲食店など揃ってる点と。



学校や保育園が近い。



っていう点では良きですね𐤔𐤔𐤔



あとはリビングの隣に6畳の洋室があるので
息子が日中遊んだりお昼寝するのには
とっても良さそう‪( ˙꒳​˙ )‬



その洋室にも収納はありますがリビングにも
しっかり収納が付いてるのもありがたいです🫶



さっそく鍵を頂いたので掃除道具と普段使わない
キッチン用品やストック系を少し運び込みました😊








キッチンと同じ色のカップボードも設置

して頂いたので収納ケースを追加購入して

色々収納したいなーって思いました𐤔𐤔𐤔




あとリビング横の収納クローゼットも

中に棚を入れて収納しやすいように

する予定です|ω・*)




キッチン横の扉はバスルーム⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝✨️




そして、キッチンとバスルームの間に

くぼんでる空間があるんですが...




ここにも何か置けたらなーって思ってます( ˙ᒡ̱˙ ®)




キッチン用のゴミ箱スペースがないから

その部分にキャスター付きのを置きたいけど

息子が遊びそうだからって言われて検討中💦




そして引越しの日程も決まりました😊




来月の中旬‪( ˙꒳​˙ )‬




それまでに電気、ガス、水道を通してもらって

今の賃貸の方も解約手続きとその3点を止めて

貰う連絡をしなくては...(A;´・ω・)アセアセ




それではまた明日( ´ ▽ ` )ノ




明日もなんだかんだテレワークなので

時間がある時に荷物つめつめしようと思います🫶