こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



明日はいよいよ鍵渡し🔑🫶



今日もフラフラ〜っとダイソーに行って
マスキングテープ買ったり収納ケースを
買ったりしてウキウキしてました((( *艸))



オプションの見積もりも届いてたんですが
2箇所格子の取り付けをすると扉が開かなく
なってしまうとの事だったので明日建物を
見てから再度その部分をどうするか相談します😶



エアコン3箇所の見積もりはまだだった...



そして階段上のベビーゲートもしっかり
チェックして来ました✓...











だいたい1万越えですね😅




ですがこれも必要になってきそうなので

引越し完了してから検討します!!




明日は朝から引越しの見積もりにも来てもらい

旦那は銀行に行き鍵渡し...




息子の昼寝が終わったら掃除用具と荷物を少し

運び込む予定なので行く予定です‪( ˙꒳​˙ )‬




それではまた明日( ´ ▽ ` )ノ