こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



今日は息子の食料調達に行ってきました☆*。



すぐなくなっちゃうイチゴやバナナ🍓🍌



そして、お昼は、はま寿司でランチ🍣ʬʬ



まーた外ご飯|ω・`)



ダメだと思いつつ今だけ...今だけって..



殿もうどんを食べたり出来るから自分で
食べる練習がてら😗



後、Joshinのサイトで洗濯機のチェックもした✅







どれがいいのか悩みすぎててどうしよう...って感じ




明日も仕事は特にないので家でのんびり

過ごしつつ少しづつ整理整頓✨️




掃除道具をカゴに詰めて鍵渡しの日に

運んで掃除出来るように準備もしたし🫶




余ってたダンボールに詰め替えの洗剤とかも

詰めたりして1箱運べるようにもしたし🫶




キッチンの下にあった物も余ったダンボールに

つめつめして持って行ける🫶




少しづつ運べるようにも準備してますʬʬ




洗面所とかキッチンとかはすぐに整理整頓

出来そうだから運んでも良いかなって思ってʬʬ




それではまた明日( ´ ▽ ` )ノ