こんばんは( ◜ω◝ )




今日も一日お疲れ様でしたぁ✨️




今日は明日自分が午前中仕事。
旦那が午後から仕事なので。
今日のうちになくなった殿のおやつを買いに
ショッピングモールに行ってきました🚗³₃



引きこもりの私には外の気温が今日は辛かった...



雪は降ってないものの雨降りで寒かった👉👈



なので今日のお昼はリンガーハットで
野菜たっぷりスープ(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)










小皿に移して冷ましながら(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”




温まりますなぁ〜www




そしていつもなら全部食べ切れるけど胃が少し

小さくなったのか残しちゃったんで息子のご飯

を入れてたタッパに入れて持ち帰り🤣🤣🤣









夕飯でこれ食べました🤣🤣🤣




あと焼き肉巻きした時のサニーレタスと

きゅうりと韓国海苔入れてチョレギサラダ🥗




今日もヘルシーな1日でしたね🫶




明日も旦那とは入れ違いで仕事だから

お昼食べる時間無さそう🙄




明後日は私が父親の年金の手続きと免許更新

の為警察署に行くから昼までに終われば...




出掛けられる?かな?w




それにしても久々の二日酔いから食事が減ったw

三日酔いぐらいしてる間汁物とかだったし...




旦那いる時は普段より食べるけど一人の時は

なんかそんなにだし🙄




ただ筋トレとかは前より減ってるから

体重とか見た目の変化はいまいちかなぁ...




やらなきゃとは思うんだけど...




鼻たれさんが今はいるから睡眠取れなくて

自分自身身体がしんどくてしんどくて(´-ω-)💦




今日はたくさん眠れますように🙏




それではまた明日‼️