こんばんは⸜(*˙꒳˙*)⸝




今日は0円で過ごす予定でしたが。
結局会社に行って社長の送迎後🚗 ³₃
息子っちがお昼寝から目を覚ましたので
会社の近くのショッピングモールに行ったよん🫶




息子っちのレトルト21個
チチヤスの飲むヨーグルト    2781円



お昼ご飯でSUBWAY     920円
サラダチキンサンドのポテトとドリンクのセット

私がサラダチキンサンドとペプシゼロ
息子っちにおやつでポテト🍟



ミスドでギフティーの1000円引きクーポンを
貰ってたのでドーナッツも旦那と娘に買いました🫶








1098円だったので1000円分クーポンで

残り98円の支払い🫶




自分で食べること無く娘と旦那が完食しました🥺

普段そんなに食べない旦那も疲れからか

糖分を欲していたようで3個ペロリでした‪🍩




ダイエット中だから...がまんw




なので本日の出費💸💸💸




3799円‪‪𓂃 💸




まぁ...まぁ...

最低限出費というか、ほぼ息子ご飯だしね🫣

SUBWAYは外出た時だけだし...




( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)כֿ ƕ כֿ ƕ




明日外出する予定ないしね!!




( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)כֿ ƕ כֿ ƕ




月曜日も...予定ないしね!!




( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)כֿ ƕ כֿ ƕ




ちなみに今日の夕飯は予定通りの

味噌煮込みうどん🫶

ドーナッツもあったしね🍩




明日何にしようか悩んでるけど...

もらった卵があるから...

オムライスとコンソメスープとかでいいかなw

頂き物のオレンジもあるし⸜(*˙꒳˙*)⸝




紅まどんなとかいう名のお高めフルーツ🤣




んで明後日は...冷凍庫に海老があったから...

海老フライとか?

魚もあったから魚料理でも良いなぁ︎︎( •︠-•︡ )



水曜日の旦那が休みの日までスーパーに

行かずにいたいというのが本音www




だって面倒なんだもん( ˙-˙ )




あっ!!あと家計簿には記録してないので

明日の昼か夜に忘れずに2日分の記入✏️




残金とかも書いたら分かるのでまたブログ

更新しようと思います🫶




なかなか予定通りに行かないというか︎︎( •︠-•︡ )ハァ




でも、今日自分の褒めポイント☝️




スタバに行こうとしたけど...ペプシ残ってる

事に気付いて我慢したところ(ง •̀_•́)ง‼




旦那が帰ってくる前にUber見ながら

お寿司食べたいな...テイクアウトしてもらおかな...

いや...王将も気になるな...なんて見てたけど我慢できた所(ง •̀_•́)ง‼




いつもだったら100%買ってるし

頼んでる🤣🤣🤣




お正月気分がなかなか抜けないし欲望のままに

食べたくなるから誘惑がとっても多いけど

ダイエットもしてるし家計も無駄を減らしたいから

がんばろう💪




それではまた*˙︶˙*)ノ"