こんばんは( *´꒳`*)



前回ピザをたくさん食べた日から8日程経過
体重を測ってないので停滞してるかは分からないけど本日初のチートデイを実施しました👏🏻·͜·👏🏻·͜·



とはいえ...



朝から旦那は店長会議
午後から保護者だった為。
お昼は何も食べてませんでした…( ´-`)



そこからの夜です💦



まずはお母さんが届けてくれたひつまぶし↓↓↓








奥にはうなぎの肝もあります☺️

うなぎの肝はkcalが低いとの事だったので

最初にパクパク(๑´ㅂ`๑)

全部は食べてないから明日と半分こ🫶




その後ひつまぶしをパクパク💕

ざっくりだけど...お米100~150g位食べて

残りのお米は旦那に(⊃^-^)⊃🍚




鰻も旦那に少し渡す(⊃^-^)⊃w

んで少し残して明日の分の鰻をキープw




あと食べたかったお菓子!!

しあわせバターのポテチ!!

バームクーヘンをカットしたやつを3つ!!

ルマンドを3?4?




(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”




なんか罪悪感...と思いつつお腹が膨れたので

ご馳走様🙏✨️




今日はコンブチャクレンズ飲まなかったけど

食後便意ありで少し出せましたw

(汚い話失礼しました🙇⤵︎)




明日は旦那フル休みだけど午前中エアコンの交換

1時間半ほどかかるとの事だったんで昼ご飯しつつショッピングモールにって話してたけどいけるのかは未定💦行けたとして食べるのは多分だけど...




SUBWAYかリンガーハットかな🤣🤣🤣




夜はまたダイエット食に完全に戻す予定です🫶




また玉ねぎとホールトマトチーズ食べたい...

でもエノキのソテーも食べたいから悩み中w




そして。

前回のブログでも載せたかと思いますが

旦那の次の休みは15日!!




10日後なので何か食べたいものがあるって

旦那が言えばその日が何か食べる日になりそう...




ただ旦那も今月まだ免許更新!!

その為にメガネの購入などで時間が取られる

のでどうなるかは未定です…( ´-`)




それではまたヾ(*˙꒳​˙* )フリフリ