こんばんは( *´꒳`*)




寝る前にブログ更新っっ✌️




今日の夜ご飯↓↓↓

○キャベツキュウリ(昨日の残り)

○ブロッコリー(半分食べた)

○コンビニサラダチキン(半分食べた)

○納豆

○玉ねぎとホールトマトチーズ









ゆっくり食べたからか思ったより

お腹が脹れました…( ´-`)




なんか無性に玉ねぎが食べたくなってから

フライパンで焼いてあまってたホールトマト

ぶち込んで塩コショウにコンソメ少々🫶

お皿にぶち込んでチーズ🧀パラパラからの

トースターでチンっ✨️





後、食事前にコンブチャクレンズの炭酸割り200




多分コレを飲んでるからかな?ってw




明日は旦那のお母さんがひつまぶしを

持ってきてくれる日なので今日まで食事を

低カロリーにしてました(´-ω-)ウム




そんなしんどさとかはなかったです🫶




明日は朝から旦那がzoom会議で店舗。

午後からは私が保護者会なので慌ただしく

なりそうな気がします💦




明後日はフルで休めるって言ってたけど

午前中はエアコン交換で業者が来るから

半日潰れるようなもんだし…( ´-`)




ランチ行く?って言ってたけど業者さん

次第かなー( ˙꒳​˙ )




行くとしてもフードコートだしw




前日にひつまぶし食べたらさすがに次の日に

またガッツリは厳しいかなって💦




そういえばココ最近🤔

ご飯を食べたらお通じが来るようになった気が...




数ヶ月前から防風通聖散を飲んでたんで

便秘は解消されつつあったんですが

食べてすぐ出るとかはなかったんで...

コンブチャクレンズ?かな?




それとも腸内環境が良くなってきた?のかな?




嬉しい限りです🫶





そして、旦那が5日(半休)と6日の2日間休み

その次の休みが15日...🫠




んでもって11~13日は研修で東京🫠




なんか生活習慣良くなりそう🤣🤣🤣

朝旦那が食べさせてたご飯も❌

夜も旦那不在で自由だけど動画観るくらい?

なんなら家計簿付けたりしたら寝よってなりそw




ご飯とかも娘と2人みたいなもんだから

超適当になりそうw




寝る前の筋トレが2日間やれるとか思ってるw




15日の休みの日フルの休みかは分からないけど

好きな物食べられるように頑張ります(ง •̀_•́)ง




それでは皆さん今日も一日お疲れ様でした✩.*˚