こんばんは( ˙꒳​˙ )



今日は夜に残しておいた仕事をやってから
1人ご飯でした…( ´-`)



旦那と娘ご飯↓↓↓
○ねぎトロ丼
○大根と厚揚げの煮物
○きゅうりとワカメの酢の物
○キムチ&たくわん
○ミネストローネ(残り物食事に合わなさ過ぎ🤣)
○ちくわきゅうり(娘だけ)



写真撮るの毎回忘れちゃうけどこんな感じの
夕食でした( ˙꒳​˙ )



私はというとPCで仕事しながら水とコンブチャクレンズを炭酸で割った物を飲んでたので少なめの夕飯にしました( * ॑꒳ ॑*)


○きゅうりとワカメの酢の物
(浮腫防止に良いかなと思いまして)
○ミネストローネ
(野菜たくさんでお腹が満たされるかなって....)
○ちくわきゅうり
(タンパク質多いから良いかなって)
○ネギ抜きのマグロたたき丼
(お米を茶碗に半分)


こんな感じで済ませました( ˙꒳​˙ )


その後YouTubeを見ながら下半身ストレッチ✌️


カエル足したり〜の
ヒップ上げしたり〜の
お腹に力入れて腹筋してみ〜の
かかとタッチしてみ〜の
プランク20秒やってみ〜の


無理のない程度に筋トレやらストレッチをこなし
寝る前に完了🫡


そしてメディキュット↓↓↓






こちらにお世話になりながら眠りにつきます☆*。




11月21日⇒58.6㌔

11月27日⇒57.0㌔

だが27日旦那の誕生日で昼ラーメン夜ピザ🍕

そして〆にケーキ🍰



本日29日ですが体重は測りませんでした💦

なぜかというと...お風呂上がりは息子っちがいるから測れない🤣🤣🤣



次回旦那が休みの日に測ろうかと思ってます💦



なので12月かなぁ...測れるとしたら😞



それまでに55㌔になってるのが目標です💦



年内で50まで落とせたらと思ってるけど...

なかなか厳しいかなぁ(›´ω`‹ )



地道にコツコツ旦那が休みの日は好きな物を

食べるチートDayみたいなもんなので....

それまでは引き締めるためにコツコツします💦



学生の頃はすーぐ落ちてた体重...

アラサー過ぎると体重落ちないし引き締まらない🥺



でも来年。

ドレスを着て写真を撮るために今のうちから

絶対頑張るんだから( •̀_•́)ง♡



旦那は普段見てるから分からない。

てかそんなに体重あった事にビックリって...

50とかだと思ってたって...



1番びっくりしたのは自分だよ...

産後すぐが56だったのにそれ超えてんだからね💢



カリカリになれるようにする😭




それでは皆さんおやすみなさい( ¯꒳​¯ )ᐝ



今日は仕事でダイソーで買ってきたノートに

買ってきたものとか予定とか書き込むことすら

出来なかったから明日はやれたらいいなって

思ってます👉👈