ダイエット記録もモチベ上げる為に更新🫡



まず今日のお昼...



スーパーで買った炭酸を飲みながら帰宅🏠



その後コンブチャクレンズぶち込んで
更に(/◎\)ゴクゴクッ・・・


fin🫶


夜ご飯↓↓↓



○もやし・チーズ・キムチチヂミ
(旦那と半分こ)

○余ったお米100gないくはいのやーつにマグロのタタキのっけてモグモグ( "´༥`" )


○チーズケーキ(昨日の残り)



写真撮り忘れ🥲



昼間そんなに空腹にならない分
夜食べるから良くないのかなーって思いつつ



オートファジー的な感じでいっか( * ॑꒳ ॑*)


昨日沢山食べすぎたから少しでもリセット
出来たら良いなって思ってます🤣🤣🤣








このデカピザね🤣🤣🤣



明日は明日でまた継続しようと思います( ˙꒳​˙ )



後、もやしチヂミ結構お腹膨れて個人的には好き🫶



食材ぶち込んで混ぜて焼くだけだから楽だし🫶



明日は午後から仕事もあるのでそろそろ寝よっと😴







お疲れ様でした✨️