こんばんは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ





最近日中は布団におろすとグズるベビた(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)




一緒に昼間に休む事が出来なくなりましたw




おくるみ巻いてみたり...
お背中にクッションあてたり...
色々試行錯誤してはみるものの昼間は全く❌




そんなベビたは夕方になるとうとうと...
私も夕飯の支度と沐浴の準備があるので
抱っこしつつ途中で娘に交代しますw










そのまま抱っこするのは怖いので

授乳クッションを装着してくる娘(*´艸`)





グズる事無く眠ってますw





娘がご飯タイムになると次はベビたの沐浴🛀





そして授乳⇒寝かし付けコース(。ρω-。)

旦那さんが帰ってきて夕飯を食べて

動画観て次は粉ミルク🍼80⇒寝かし付け✩.*˚





新生児だから大変だけど成長するにつれて

違う大変さが次は出てくるんだろうなぁ〜

って覚悟はしてるけどw




やっぱ、泣いたりグズったりすると大丈夫かな?

とか寝かし付けとかも日々試行錯誤(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)💦




グズったらグズったで今日は抱っこたくさん

してほしい日なんだなぁ〜♡

今日は甘えんぼさんかぁ〜位の気持ちで過ごしてますwww





さてさて💡

明日はベビたの1ヶ月健診🏥

ちゃんと体重増えてるかなぁー(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)💦

ほぼ完母だからどうなんだろ...





朝8時40分までには病院だから朝準備で

ドタバタしちゃいそうな予感...





でも、明日は早い時間からの健診なのも

退院時から知ってたので旦那さんに休み希望

出してもらってたんでなんとかなりそぅ✌️





変え道ドライブスルーでスタバにだけ寄って

帰ろう🚗 ³₃♡(*´艸`)





てか旦那さんさっきLINEでお風呂のお湯溜めた

ままだから後でゆっくり入っといでーって言われてわかったーって返信したけど...





私まだ先生からのok出てないしwww

なんなら1ヶ月経ってないしwww





すっかり忘れて入るって言っちゃったけどw





旦那さんに私湯船浸かれんやんってLINEしたら

あっ!!ってwww





互いに忘れてるって言うね(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)💦





それでは( ´ ▽ ` )ノ

そろそろ旦那がお風呂から上がってきて

ベビたもミルクで起きそうな予感なんで

ブログはここまで✋





明日はベビたの成長がわかるから楽しみ♪̊̈♪̆̈

朝から外に出るから今日の夜もしっかり眠って

くれますように🍀*゜





それではまた((ヾ(・д・。)フリフリ