おはようでやんすっ(๑ฅωฅ๑)



深夜からずーーっっと雨💦



今日は丸々1日雨みたいなので
皆さん気温の変化‼️

足元‼️運転にお気を付け下さいね⚠️



それではいってみよー♡♡


































初めましての方もいつも訪問して下さる方も
読んでくださりありがとうございます😊



自己紹介♡♡

アラサーのシングルマザー32歳( ᵕ̈ )

昼職と夜かけもちR2.5月まで...

6月からは昼職のみ♡♡


小学6年生の娘11歳(꒪˙꒳˙꒪ )*꒱


そして、3つ下の彼氏さんがいて

3人での生活が2021年5月からスタートしました!


色々更新していくので宜しくお願いします😊


















最近深夜に襲われる食べたい欲求😂😭















これがとっても辛い(꒪⌓꒪)もやもや




ご飯食べた直後はお腹いっぱーい

ってなるのにすぐに空くんだもん

ホント困る(ˊᵕˋ;)





昨日は今日大雨になるって事で

夜遅くにスーパーにも行ってきました!

これといってめぼしい物はって感じ

だったんですけど彼氏さんの好きな豚トロ

があったんで買ってきちゃいました(´>∀<`)ゝ


























そして、ダイエット中なのに最近
見かけなくなって他自分の好きな
インスタントラーメン、、



それは赤からラーメン‎ 𐩢𐩺




ドンキで発見して2個、、、
買っちゃったー😂😭💦



あとはすぐ飲めるSAVAS買ったり
してるので今回のお値段💸
















¥2010円‼️




とりあえず、、、今週はもう買い出し

行くのは無くなります︎︎(◜𖥦◝ )♬︎♡




ある物で食べて生活♡♡




土日で冷蔵庫のお掃除って感じで

また、月曜日か火曜日にスーパーあしあと




彼氏さんが来週2連休なので

その前に買い物は済ませて

おきたいなーって思ってます😅




















だっているとお菓子、、、



ジュース、、、



なんでもポイ(ง ˘ω˘ )วポイ♡




今までは甘やかしてたからダメーって

ならなかったけど今は予算でお買い物‼️




節約‼️




なので言うのも心苦しいし

可哀想になるのでいない日に

お買い物に行くというね(ˊᵕˋ;)💦




























それでは皆さん♡



今日も一日がんばりましょうね‼️












































いつも読んでいただきありがとうございます😊