こんばんは(。•ㅅ•。)♡




即投稿‼️




次は私のダイエットmenu‎ 𐩢𐩺



記録していこうと思いますv




ではいってみよう︎︎(◜𖥦◝ )♬︎♡




















初めましての方もいつも訪問して下さる方も
読んでくださりありがとうございます😊



自己紹介♡♡

アラサーのシングルマザー32歳( ᵕ̈ )

昼職と夜かけもちR2.5月まで...

6月からは昼職のみ♡♡


小学6年生の娘11歳(꒪˙꒳˙꒪ )*꒱


そして、3つ下の彼氏さんがいて

3人での生活が2021年5月からスタートしました!


色々更新していくので宜しくお願いします😊







































今日は色んなブログを見てたら

チョレギサラダが食べたくなったんで

チョレギサラダにしましたっ︎︎(◜𖥦◝ )‎ 𐩢𐩺





































ボールのまんまですいません(ˊᵕˋ;)




レタス‼️ワカメ‼️ササミ‼️胡麻‼️





しっかり混ぜ混ぜぇーってしたよん♡♡


















次に刻みキムチと納豆♡♡







































最近豆腐は食べてたけど発酵系

食べてないなーって思ってもやもや





筋トレもしたのでタンパク質

多めの食事にもしたくて今日は

変えました‎ 𐩢𐩺






















まだお風呂入ってそんなに時間が

たってなぃんで寝る前に忘れて

無ければ体重測ろうかな( ˊᵕˋ ;)💦























今日から皆さんお疲れ様でした✩.*˚






それではまた明日♡♡





見に来ていただきありがとうございます😊