こんばんは(。•ㅅ•。)♡



お次は私のダイエットmenuだよん‎ 𐩢𐩺



ではいってみよっ‼️



























初めましての方もいつも訪問して下さる方も
読んでくださりありがとうございます😊



自己紹介♡♡

アラサーのシングルマザー32歳( ᵕ̈ )

昼職と夜かけもちR2.5月まで...

6月からは昼職のみ♡♡


小学6年生の娘11歳(꒪˙꒳˙꒪ )*꒱


そして、3つ下の彼氏さんがいて

3人での生活が2021年5月からスタートしました!


色々更新していくので宜しくお願いします😊


















今日の私のお昼からまずは載せます‎ 𐩢𐩺





♡冷凍おかず

(コロナの時の宅配)
















内容は写真の通りです♡♡






食事を摂った後は片付けをしてから

下半身集中筋トレ&ストレッチ‼️






それをこなしてからのSAVASです(๑•̀ㅂ•́)و✧






























今日のは鉄分・ビタミン・脂肪0‼️




タンパク質を身体にぐいっとね(๑•̀ㅂ•́)و✧



















そして、夜ご飯menu‎ 𐩢𐩺




♡お好み焼き






























でも、今日のはヘルシーなお好み焼き♡♡




レンチンして水分を抜いた豆腐と玉子

刻みキャベツと顆粒だし・薄力粉は

気持ち程度でパッパ(●︎´艸`)





そしたらフライパンで焼いて塗って

ぱっぱしておしまぁーい♡♡































見た目お好み焼きよね♡♡




今日は夜も半身浴してマッサージと

ストレッチ♡♡




時間があれば足パカかな(。•ㅅ•。)♡






















体重も明日には下がっててくれたら

嬉しいなぁー😂😭





























それではまたっ♡♡




ダイエット生活継続です(。•ㅅ•。)♡




皆さん一緒にがんばりましょーね♬︎♡

















いつも読んでいただきありがとうございます😊