おはようでやんす(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



ふと思った朝活タイム♡♡



平日のみやってみようかな!?
っていうお話だよっ(*・ω・*)v



















初めましての方もいつも訪問して下さる方も
読んでくださりありがとうございます😊



自己紹介♡♡

アラサーのシングルマザー32歳( ᵕ̈ )

昼職と夜かけもちR2.5月まで...

6月からは昼職のみ♡♡


小学6年生の娘11歳(꒪˙꒳˙꒪ )*꒱


そして、3つ下の彼氏さんがいて

3人での生活が2021年5月からスタートしました!


色々更新していくので宜しくお願いします😊





















今日も天気が良いっ😊




そんな中で思った朝活タイム♡♡




7時に起きて温かいものを飲む☕☆*。





































ルイボスティー(。•ㅅ•。)♡





お昼と夜を両立させてた時は

だいたい月曜日は二日酔いで

子供のご飯準備したらすぐ布団...





そんな生活でしたが5月で夜の仕事

を辞めてからは朝ちゃんと起きれて

お見送り出来るようになったので

子供がご飯食べてるあいだ自分は

温かい物を飲む事にしました♡♡





もう6年生なので自分の事は自分で

やれるので結構放置主義‼️w





朝の早い時間にのんびりなんて

3年ぶりとかかなぁ...






腸活で朝温かい白湯とか飲むと

良いってよく聞いてたけどなかなか

実践は出来てなかったから

これからやっていこうかなって♡♡






とりあえず週末はのんびり寝たいから

平日限定で😊







昨日100均で電池も買ってきたから

体重計も復活させましたっ‼️







17日月曜日...52.6㌔

31日月曜日...50.2㌔





マイナス2.4㌔(。•ㅅ•。)♡





2週間でこのペースなら順調

なのではないでしょうか♡♡







このままの調子でがんばろって

行こうと思います‼️
























今日も一日良い日になりますように♡♡





それではまた(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




いつも読んでいただきありがとうございます😊