こんばんは(。•ㅅ•。)♡


ダイエットmenuで即更新!!


彼氏さん帰ってくる前に載せますw



















初めましての方もいつも訪問して下さる方も
読んでくださりありがとうございます😊



自己紹介♡♡

アラサーのシングルマザー32歳( ᵕ̈ )

昼職と夜かけもちR2.5月まで...

6月からは昼職のみ♡♡


小学6年生の娘11歳(꒪˙꒳˙꒪ )*꒱


そして、3つ下の彼氏さんがいて

3人での生活が2021年5月からスタートしました!


色々更新していくので宜しくお願いします😊


















今日のダイエットmenu‎ 𐩢𐩺




ママ編( ˙꒳​˙ )ིྀ










♡ぶり大根



♡豚汁




























ぶり大根だから今日はそのまま

私も同じ物食べちゃいます( ˙꒳​˙ )ིྀ‎ 𐩢𐩺




豚汁も具を多めにして頂きました♡





そして、今日は下半身ストレッチ!!





足パカ!!




いつもより強化してやってみたよ♡♡






昨日は内ももが筋肉痛でストレッチのみ

だったけど今日は痛みが和らいだので

足パカ再開してスクワットもやってみた!






記録してるので継続的に続けていけたら

良いなって思ってます( ˊᵕˋ ;)💦





すぐには効果がないもんね!

信じてがんばります😂😭























明日も一日ストレッチ&筋トレ

がんばろっと(`・ω・´)ゞ!!


























それでは皆さん♡♡




今日も一日お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




また時間あれば更新するかもです💦





明日はもちろん更新するよ♡♡



















では♡♡






読んでいただきありがとうございます😊