DVD観賞&質問&NEWネイル | かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆

今日はお休みで、予定も
とくに入れてなかったので


DVD観たりしてました。




EXILE TRIBE
TOWER OF WISH


ライブの臣くんが一番カッコいい(*^^*)

VICTORY」

での、

澄んだ高音が
気持ちいいなぁー。聴いてて。


ハレルヤ~
ハレルヤ~
夢を叶えるために~♪←ココ





あと、


久々に(?)





PLANET SEVENの観たり音譜
暇やったからこそ
三代目見まくって忙しかったわー笑





あと、無知な私に教えてください!!!

Eeny,meeny,miny,moe!

の、、


一番最初!歌い出す前?の、




この時って
臣くん低い声で何て言ってるんですか?

教えて欲しいです✨


そして関係ないですが、夕方からネイルに行ってきました!
仕事柄(接客販売業)、シンプルなデザインしかできないんですが

ちょーーっとだけ
三代目カラーのブルー

水色ですけど、入れてもらいましたぁーべーっだ!



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
さぁ、ネイル眺めながら←ww
仕事頑張るぞー!!ww