STORM RIDERS FEAT.SLASH | かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆

今朝、解禁されましたね♪


STORM RIDERS FEAT.SLASH」


朝から何回リピりましたか?

私はまだ10回くらいですよショック!

あと20回は観てから寝よう!

とにかくカッコいい♥♥

ゴリゴリやわー!!






キャンドキドキキャードキドキ



うーーーおーーーカッコいい!



聴けば聴くほど…
聴くたびに…カッコいいっ!!


100回聴いたらどうなるかは分かりませんが、10回程度聴いただけの今現在で
一番好きな所は

1分50秒あたりの


過ぎ去りしっ!
過去となるさっ!

の所です♥








ツアーの初日まであと2ヶ月ないんですね(°▽°)来月かーー!!

私はまーだまだなので
5月参戦されるかたの報告を楽しみにしてます♪

ライブでのopening1曲目が

めちゃくちゃ気になるタイプです!

もうそれ以降 opening曲を聴くたびに

車でも家でも鳥肌たつんでーーす(* ̄∇ ̄*)


STORM RIDERS になるのかなー?