一個だけw山梨に転勤になったマネージャーからお土産wち-の大好物(≧∀≦)信玄餅!!!あと桃のなんちゃら饅頭??もらいましたw一個づつwもったいなくてたべれましぇんwもっといっぱーーい食べたい(T^T)www