IN車山(^∇^)今日は2時間しかねてませぬ4時おきで体調わるしヽ(´ー`)ノw8時半無事到着天気超よいでも今日は雪がかたくてやばすクルクル回転しながらおりてたら昼めし気持ち悪ぶはw肉まんその名も幻の絶品豚まんかなり普通です中級コース富士山みえる
トローン( ´∀`)今日はトローンとろろ食べにゆきました(^ω^)めちゃうま(≧∀≦)あとは最近食べ放題にいきましたぁ(・∀・)なかなかのカロリーオーバーです( ̄□ ̄;)!!このハートのワッフルはちぃが焼きましたwww生地いれただけだけどwたのしかったぁ(^∇^)♪