きやした(≧∀≦)
chiii---849さんのブログ-120318_152701.jpg

ヴァンチャンです♪
よろしゅー☆ミ
乗り心地最高!!!
こりからいろんなとこいくじょ-(^∇^)
今日は2時間しかねてませぬ得意げあせる
4時おきで体調わるしヽ(´ー`)ノw
8時半無事到着アップ雪雪

chiii---849さんのブログ-120205_090732.jpg
天気超よいニコニコ晴れ晴れ
でも今日は雪がかたくてやばすあせる

クルクル回転しながらおりてたら昼めし気持ち悪ニコニコぶはw
肉まん音符その名も幻の絶品豚まんニコニコ
chiii---849さんのブログ-120205_113104.jpg

かなり普通ですDASH!得意げ



chiii---849さんのブログ-DCF00164.jpg

中級コースアップアップ




chiii---849さんのブログ-DCF00151.jpg

富士山みえる富士山富士山ラブラブ!キラキラ
chiii---849さんのブログ-DCF00162.jpg




今日はトローンとろろ食べにゆきました(^ω^)
めちゃうま(≧∀≦)
chiii---849さんのブログ-120129_140043.jpg



あとは
最近食べ放題にいきましたぁ(・∀・)
なかなかのカロリーオーバーです( ̄□ ̄;)!!

chiii---849さんのブログ-120126_131000.jpg
chiii---849さんのブログ-120126_131016.jpg

このハートのワッフルはちぃが焼きましたwww
生地いれただけだけどw
たのしかったぁ(^∇^)♪
chiii---849さんのブログ-120126_135043.jpg